ハウスインフォ・スタッフブログ

第3回チェンジングセミナー  ~お金の常識をチェンジする~

time 2011/01/16

2013年9月10日(火)
お金のセミナーを開催します。

■■■こちらのイベントは終了いたしました■■■

第3回チェンジングセミナー
『住宅ローンで失敗しない資金計画』

住宅ローンの仕組みと選び方の基礎を学びましょう

住宅ローンで固定金利、変動金利の選択を金利計算だけで決めていませんか?
家づくりにはさまざまな諸費用が必要です。
実務から学んだプロが教える諸費用の種類と考え方をお教えします。

 
■開講日/2013年9月10日(火)
■時間/19:00~21:00
■場所/姫路市南駅前町123 じばさんびる
■講師/福永 義正(株式会社ハウスインフォ 代表取締役)
■参加費/2,000円
■主催/株式会社ハウスインフォ

「過去の常識は今の非常識」お金の常識は時代と共に変化しています。
時代に則した金融知識を身につけると貴方の生活は変化します。
チェンジングセミナーは今のお金の常識を身につけて生活を豊かにチェンジする事を目的としたセミナーです。

[お金の常識ってどんな事?]
【保険】
保険屋さんにお任せで入ってませんか?
保険の仕組みを理解すれば無理せず支出削減が可能です。
 
【ローン】
良い性格のローンと悪い性格のローンがあるのをご存じですか?
良い性格のローンを上手く活用できれば生活が変わります。

【貯蓄】
貯蓄は何のためにするのか?
利息が付くから!貴方の貯蓄は利息で増えていますか?

【税金】
税金の仕組みを知らないと節税できません。
貴方の生活を助ける節税方法を身につけましょう。
 
【投資】
投資の仕組みを知らずに投資はギャンブルなんて言ってませんか?
まずは基本を理解しましょう。
 
【社会保障】
国に払ってる高い保険料でどんな保障があるかを知らないのは「大損!」
社会保障の仕組みを理解すれば無理のない支出の削減方法が見つかります。

 

こちらのセミナーは予約制です。
参加希望の方はフリーダイヤル0120-999-258
または下記よりご予約ください。
 
 

Staff blog

アーカイブ