ハウスインフォ・スタッフブログ

最近、社内ではゴルフが流行りです。ゴルフ雑誌を見ているとおもしろい記事を発見!!タイトルは「ゴルフの家建ててみました。」3人のゴルファー建築家が本気で提案をしています。 小技を磨く家、リビングはパターコンテスト場、チップインバーディを目指す家・・・ とてもおもしろいですよ!リビングはもちろん、芝生です!!様々な特訓場所が設けてあります。庭には川を設けたり、しっかり赤杭や白杭もあって、OBの恐怖心をなくすそうです<笑 ホントに良く考えられていて、おもしろいです。練習場に行かなくても、家に帰ればゴルフ三昧・・・。目指せパープレイ☆ですね<笑

  by.下村昌弘

Staff blog

アーカイブ