ハウスインフォ・スタッフブログ

昨日は初めてゆかた祭りに行ってきました。

姫路駅から姫路城まで露天が立ち並び、

お祭りムード全快です!!(露天の数は西日本一みたいです!)

少し時間が早かったのか?

浴衣を着た人の数もチラホラでしたが、

 暗くなるにつれて浴衣の人も増えてきました☆

 SBSH0093_s.jpg

お城の近くではステージが設置され、

 子ども達がダンスを踊っていました。。。

 SBSH0095_s.jpg

ベビーカステラ、イカ焼き、焼きそば、たこ焼き、ヨーヨーすくい、

ステーキ、鯛焼き、くじ引き、リンゴ飴、綿菓子、射的、輪投げ、

金魚すくい、ウナギ釣り、うずらすくい、・・・

 人生初めてうずらすくいに挑戦!!

なかなか手強かったです。

 SBSH0096_s.jpg

やっぱりお祭りは楽しいですね☆

 by.下村昌弘

Staff blog

アーカイブ