ハウスインフォ・スタッフブログ

家つくり、ちょっとした事・・・

time 2010/01/08

業界誌を見ていると、

「こんな火災保険が欲しかった。」

自分で選べる火災保険、誕生。

とありました。

 

何かなとセゾン自動車火災保険のHPを見てみると、

自分が必要だと思う補償だけを選んで保険をかけるので、保険料も安く無駄を省けるとのこと。

確かに、自分達の家には必要性を感じない補償もセットになってるので

こういう保険もいいかもしれませんね。

 

家や保険は高い買い物です。

ちょっとした事を知っているのとそうでないのとでは、全然違う将来を歩むこともあるかもしれません。

私達ドリカムパートナーでは、そんなちょっと得する事や、

知らないと損する情報や法律をお客様にアドバイスさせていただき、

希望膨らむ家つくりをして頂けるように心がけています。Smile

By.高橋喜代志

Staff blog

アーカイブ