ハウスインフォ・スタッフブログ

「お問合せ・資料請求」をうれしく思う(*^_^*)

time 2010/02/12

今年に入ってお問合せをよくいただきます。

ハウスインフォの仕事はサービス業、そして、そのサービスが

今まであまり一般的ではない「住宅コーディネート」

なんか敷居が高いですよね。

去年12月にホームページをリニューアルに伴って社内でもっとサービスを

知ってもらうにはどうしたらいいかを検討しました。

一つの結論として、もっとホームページに力を入れる。

今更(-_-;)って感じですが、以前のホームページの更新を見てみると

更新が慢性化して日々の報告が中心になってしまっていました。

もっと自分たちがどんな思いで「住宅コディネート」しているのか、

せっかくいいサービスをしているのに、どうやったら知ってもらえるのかを

考えながら、ホームページの更新をするように心がける。

そんなちょっとした事が「お問合せ」に繋がってるのかなと思ったりしてます。


よかったら皆さんの一度「お問合せ・資料請求」をしてみてください。

私達が日々している仕事をわかりやすく書いた小冊子

「失敗しないデザイナー住宅の建て方とは」

は一読の価値があると思っています。(著者は私なんですけどね(^^ゞ・・)

お問合せ・資料請求はこちら をクリックしてください。

3月は完成見学会が目白押し!
是非ご覧になってください。
logo.jpg 

福永 義正

Staff blog

アーカイブ