ハウスインフォ・スタッフブログ

ドドナエアの前でウトウト.。o○見学会終了!

time 2010/03/22

見学会ご来場ありがとうございました。
二日間で沢山の方にご来場いただきありがとうございました。
お客さんの中には、凄く気にいったとか、感動したとかで、
一度来られて、友達を連れてもう一度来場とか、
ご主人を連れて再来場等、
2回お見えになった方もいらっしゃいました。
本当に落ち着いた雰囲気をもった家でした。

20100321f.jpg

うちのスタッフも忙しかったのか、最後は疲れて日当たりのよい
ドドナエアというオーストラリアの木が、風に揺れている前でうたたねしてました.。o○(冗談です(^^ゞ )
実は写真用に寝転がってもらったのですが、
この場所本当にポカポカして気持ちいいんです。

完成見学会の最後にお施主様に
「ありがとうございました。」と声掛けていただいて本当にうれしく思いました。

福永 義正

Staff blog

アーカイブ