ハウスインフォ・スタッフブログ

完成・引渡し

time 2011/11/28

3週間に及ぶ完成見学会後、補修工事や終わっていなかった外構工事を行い、

この週末に無事建物の引渡しが行われました。

 

お逢いした当初はまだお子さんも生まれておらず、ふたりだけの家づくりでした。

花田辺りでの土地探しからスタートし、何度も一緒に土地を見に行きなかなか見つからず、

仕事場に近い別所でもいいとエリアを広げて頂き、やっと出会った今の土地でした。

その頃には奥さんの妊娠そして出産。

 

これから、家族3人で・・・、もしかしてその内4人で仲良く暮らしてくださいね。スマイル

 

PS.先日の引渡しでの、笑顔の素敵なジュニアです。

ジュニアくん

 

By.高橋喜代志

Staff blog

アーカイブ