1

「土地探し」「建築家さがし」が失敗しないデザイナー住宅の第一歩じゃなかった!

ハウスインフォは、デザイナー住宅をコーディネートしている会社です。
世間にあふれる見かけだけのデザイン住宅ではなく、本物のデザイナー住宅を手に入れる為には、設計から建築家に依頼する必要があります。
しかし、夢を抱いてスタートする家づくりが現実問題に直面して妥協の塊になってしまう人が多いのはスタート時点でのつまずきから始まることがほとんどです。
そういった最初のつまずきをなくす事によって、デザイナー住宅をもっと身近にしていくのがハウスインフォの「住宅コーディネート」です。

住宅コーディネート」は自分たちにとって得なのか?損なのか?
損得を考える時の基準は何でしょう?
すぐ浮かぶのは「お金」です。

 大手住宅メーカー・土地建物セットの分譲住宅会社・地元工務店との「お金」の比較

 

 

 

l_105

建築家に依頼すると凄く高くなるのでは?
 「建築家に依頼すると高くなってしまった」なぜだか分かりますか?

 特にデザインに優れた建築家になればなるほど、コスト管理が難しくなります。
どうすればいいのか?ここに文字を入力

 

 

l_054

 

建築家選びで住宅コーディネートは得か?損か?
インターネットがこれだけ普及した現代で、建築家を探すことは、そう難しい事ではありません。
建築家を選ぶ際、デザインだけで選んではいけません。
 何を重視して建築家を選べばいいのか?

 

nayamy

工事に関して住宅コーディネートは得か?損か?
建築家との家づくりで、工務店選びは一番最後になります。

 地元工務店の中にも様々な形態があり、その中から優良な工務店を選ぶ為のポイントは?

 

家づくりのヒントが分かる!無料小冊子プレゼント

答えはこちら↓↓

小冊子請求

Copyright (C) 2016㈱ハウスインフォ All Rights Reserved.