ハウスインフォ・スタッフブログ

お金の話・・知ってる人だけが得をする時代

time 2011/08/08

8月6日、7日の親子イベントで改めて感じました。
ほんとに今は知ってる人だけが得をする時代なんやなぁ・・・
今回はハウスインフォとして初めて資産運用セミナーを開催させていただきました。
「住宅ローン」と「資産運用」一見すると相反する物のように見えますよね。
でも、どちらも同時に考えるのが賢いやり方です。
ご来場に来た人は皆さん目がキラキラしながら
「いや~来てよかった(^v^)」
「知ってしまうと、知らない事が怖いですよね(-_-;)」
などとうれしい感想をいただきました。
今回はセミナーでは
6日「守りの運用」
7日「積極的な運用」
とそれぞれ違う考え方でセミナーを開催させていただきましたが、どちらも家づくりとは関連性を持たしながら行った方が有効です。
また、次回計画させていただきますので、ご期待ください。

Staff blog

アーカイブ