ハウスインフォ・スタッフブログ

金額調整と工場見学。

time 2009/12/07

12月5日(土)午後。 

「豊岡市日高町の家」の打合に参加してきました。

いつもは加古川まで打合せに来ていただいているので、

今日は豊岡の施主様の家にお邪魔させていただき、

打合せを行いました。

ようやく本体工事の金額もまとまり、新しい年を迎えれますねSmile

その後、みんなで敷地を見学に行きました。

その後、設計の庄司さんと一緒に工務店へ→

社内にプレカット工場があるのでちょっと見学させていただきました!

308-1205_s.jpg

赤いペンで化粧(完成時に部屋から見える柱)の面を指示しています

 308-1206_s.jpg

潜水艦のような加圧注入式タンク!!

これで防腐・防蟻の処理を行います。

308-1207_s.jpg

貴重な体験ありがとうございます。

by.下村昌弘

 

 

Staff blog

アーカイブ