ハウスインフォ・スタッフブログ

揖保郡太子町にて

time 2011/09/22

久しぶりに警報も出ず快晴の青空で、少し涼しくって気持ちがいい昼下がり、

揖保郡太子町で来月よりスタートするお宅に伺って来ました。晴れ

 

計画は建替えで、今お住まいの住宅を解体するので、

その解体業者さんの見積もりに立ち会って来たのですが、お家やお庭を拝見すると

かなり大きく立派なので、解体費用や植栽の移設や撤去費用のウェートが高くなりそうなので

その費用も予算計画に含んで次回打ち合わせ時に見て頂くことにしました。

また建替えなので、仮住まい費用や2度の引越し費用も含むので

諸費用がかなり掛かりそうです。悲しい

 

でも、最初から計画に含んでおけば心配は少なくて済むので、

お施主さんとしては、

「後からこんな費用が掛かったぁあくび

てことが無いので安心ではないでしょうか。

 

By.高橋喜代志

Staff blog

アーカイブ