ハウスインフォ・スタッフブログ

今日は、姫路市の「書写・御立・蒲田」地域での土地案内をしてきました。

私の印象では、

書写は、田んぼも沢山残っていて、

静かな感じで、住むにはとても良い感じの所だと思いました!

御立は、住宅地になっていて、

細い道も多く、結構道が入り組んでいました。

まっすぐな道も斜め方向に進んだりするので、

迷子になりそうになります。

蒲田も田んぼが残り、新しい家も結構建ってきていました。

敷地が大きいので、ハイツが多いイメージでした。

土地は、実際に足を運んで見ないと分からない部分が沢山ありますね!

後は、金額ですね!

地域によっても坪単価も変化しますし、

土地の形状・前面道路の広さ・周辺の施設環境・・・

条件がよい土地ほど高く、

条件が悪いと金額も下がります。

土地探しの相談はハウスインフォまで!

by.下村昌弘

建築家との家創りをフルサポート!ハウスインフォ

ペタしてね

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村

Staff blog

アーカイブ