ハウスインフォ・スタッフブログ

facebook「ハウスインフォメーション」

time 2011/03/01

今はやりの実名SNS 『facebook』
使ってみると流行り物では終わらせたくないと思うほどよくできています。

・名刺代わりに利用
・プロジェクト管理にグループウェアとして利用
・ホームページとして情報発信に利用
・メルマガとしてファンページを利用
・facebookをプライベートにファンページを仕事にと公私を使い分けながら情報を一気に集約して管理

本家アメリカではこんな事に

「フェイスブックって古くない?」

匿名主義の日本ではどこまで浸透するかは疑問ですが・・・

私のところもこんなファンページを作ってみました。

「ハウスインフォメーション」

facebookに登録されている方は、よかったら「いいね!」を押してください。

・クライアントとして教えてほしい事を質問してみる。
・専門家として知ってほしい情報を発信する。
・自身のホームページ、ブログの更新をリンクする。
・専門家として質問にアドバイスする。

ハウスンフォメーションはマイホームに関する皆さんの知恵を集約したいと考えています。


マイホームの情報コミュニティ
ハウスインフォメーション

「いいね!」お待ちしてます!

Staff blog

アーカイブ