ハウスインフォ・スタッフブログ

フラット35の諸費用の比較。

time 2011/04/08

今日は、フラット35で住宅ローンを組むにあたっての

諸費用の比較検討をしていました。

フラット35は取り扱い金融機関によって、

「金利・取り扱い手数料」が違います。

審査内容も各金融機関によっても変わりますが・・・。

同じ金額を借りても、

30万円近くの差になります。

同じフラット35を使っているのに、

この差は大きいですよね☆

ちなみに30万円で出来ることは

・冷蔵庫が3台買えちゃいます。
・オーブンキッチン&炊飯器&GOPANを買ってもおつりがきます。
・大型のテレビだって買えちゃいます。
・海外旅行だっていけちゃいます。
・新しいソファーやダイニングチェアも揃えます。
・・・・

なんていろいろできちゃいますね☆

by.下村昌弘

Staff blog

アーカイブ