ハウスインフォ・スタッフブログ

「FOUR SEASONS HOUSE」大分出来てきました。

time 2010/03/01

3月に入り、バンクーバー五輪も終わりましたね。
毎回ですが、余り期待せずにオリンピックは見るのですが、
結構楽しめます。
今回は、カーリングのクリスタルジャパンと浅田真央ちゃんに
熱くなっちゃいました。

いやぁ~!スポーツっていいですね(^^)

3月はハウスインフォも完成見学会が目白押しです。
自社の完成見学会が2件と建築家のオープンハウスの応援が
2件予定が入っています。

そのうちの最初の完成見学会

3/13・14 高砂市「FOUR SEASONS HOUSE」の広告用写真を
撮ってきました。

20100301f1.jpg

この物件の設計者は studio tanpopogumi

たんぽぽぐみさんの建物はしっくりした素材感と
落ち着いた雰囲気を持っていて、
お客さんから依頼を受けるとき、好きな建築家で
よく名前が挙がります。

でも外観とかはあまり派手ではなく、使い込むほどに味が出る
といった感じです。

今回の建物もお客様の要望とたんぽぽぐみのコラボで素敵な
家に仕上がっています。

是非一度ご覧になってほしい物件の一つです。

福永 義正

Staff blog

アーカイブ